2ntブログ

MAN-ROOM(仮)

完全ストーカー水準

C89申し込みました

A040002.png

2ヶ月で本文28ページの漫画が、まあギリギリでしたけど、描けるっていうことがわかった!!
一度できたことだ、何度でもできる…そうだな、時計屋さん?

夏はオリジナルで挑戦して、結果が出たので、冬は版権ものに挑戦しよう、艦これでいくぞっ!!
と、思ってて…で、一部で好評だったキモデブ提督vs.五十鈴の漫画を描こうかと思ってたんですが…。
どうも那珂ちゃんがいいらしい。

嫌がる那珂ちゃんを力で押さえつけて、アイドルまんこに何度も何度もチンポコねじ込む話になると思います。
ってゆって、そんなに重くならないので、陵辱すきさんにはお勧めできません。
ゆるい感じになると思います、うん。


  1. 2015/08/18(火) 14:31:35|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C89でました… | ホーム | 脱稿しました>>

コメント

おっ、昔のレイアウトに戻りましたな
ナツゥイ!!!
  1. 2015/10/26(月) 22:06:05 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

> おっ、昔のレイアウトに戻りましたな
> ナツゥイ!!!

これ公式?公開?テンプレートの中のひとつなんですけど、なかなかいいですよね!!
ひとつだけ言える真理がある男は黒に染まれ(メンナク感)
  1. 2016/01/02(土) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. 時計屋さん #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogamichang.blog.2nt.com/tb.php/40-f20f37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

時計屋さん

Author:時計屋さん
絵がうまくなりたい。

↓絵の置き場↓
Pixiv⇒ココ!
ニジエ⇒ココ!

ご用のかたはツイッターへ
ツイッタ⇒ココ!

マストドン(Pawoo)⇒ココ!





■管理画面■

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (85)
進捗状況 (15)
保守 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QR