2ntブログ

MAN-ROOM(仮)

完全ストーカー水準

従順な…

054.jpg 055.jpg


重巡…(激寒)
古鷹ちゃん天使すぎるン!!!!!!!!!
理不尽で意味不明な命令をしつこくしつこくし続けて、困惑させて泣かせてあげたいナ…。
義理堅い古鷹ちゃんは、泣きながら意味不明な命令を、それでもこなしてくれるんだろうナ…。

那珂ちゃんは出しとくだけで味が出る名脇役でした。
特定キャラだけイラスト上でちょっと特別な運用をするのに憧れていて、白露なんかはそれを目指しました…。
上手く言えませんが、たとえばヨスガおまけアニメのあきらとか…。
あれはなんで頭をでかくしようと思ったのか…?わからん、理解できん!!小生もそんな発想がしたい!!!


フム…ついこの間まで一般絵は10Userいけばいいほう、20Userで大勝利だったのが700とか3000(!)とか…。
ふうむ… … …。
もうエロは描かないぞ!!!!!!!!!誰が二度とエロなんか描くものかよ!!!!!!!!!!!(アムロ)


  1. 2013/09/23(月) 20:17:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワハハ!! | ホーム | 描くスピード↓↓↓>>

コメント

そんな殺生なこと言わんといて!!
  1. 2013/09/24(火) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. ぶち少年 #LAnNr2wA
  4. [ 編集 ]

2コマ即堕ちみたいに「やっぱりえろ絵を描きたい欲求には勝てなかったよ…」になることを信じてます!
それにしてもシンプルなデフォルメでちゃんとキャラの描き分けが出来てるのがすごひ。
  1. 2013/09/24(火) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. X-ame #kHBaNUoA
  4. [ 編集 ]

> そんな殺生なこと言わんといて!!
まあ実際は、今のところ一般絵で評価もらえて楽しいから、エロを描くのに気が向かない程度なんですけどね!
  1. 2013/09/24(火) 13:31:37 |
  2. URL |
  3. マン★管理者 #-
  4. [ 編集 ]

> 2コマ即堕ちみたいに「やっぱりえろ絵を描きたい欲求には勝てなかったよ…」になることを信じてます!
> それにしてもシンプルなデフォルメでちゃんとキャラの描き分けが出来てるのがすごひ。

エロへの欲求…20代後半から精力は減退してきた気がします…(白目)
リビドーがほしい!
  1. 2013/09/24(火) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. マン★管理者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogamichang.blog.2nt.com/tb.php/16-1e7d34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

時計屋さん

Author:時計屋さん
絵がうまくなりたい。

↓絵の置き場↓
Pixiv⇒ココ!
ニジエ⇒ココ!

ご用のかたはツイッターへ
ツイッタ⇒ココ!

マストドン(Pawoo)⇒ココ!





■管理画面■

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (85)
進捗状況 (15)
保守 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QR