2ntブログ

MAN-ROOM(仮)

完全ストーカー水準

しご…おわ…

594.jpg
↑まんなかのまなみを加筆修正。。なんで一発でいい絵が描けないんだ~?アァ?

595.jpg
596.jpg
597.jpg
原神やってます。いつの日か世界を救うと信じて。

598.jpg
櫻木真乃のおっぱいがさぁ!!


ご心配おかけして申し訳ありませんでした………。
ときどきここを見にきて、新規コメントないな!!と思ってたら、自動的に承認待ちになるとかいうクソ仕様だった…。
ともあれしごとがおわったので、これから自分のための絵をいっぱい描くぞ…。
(仕事しながら趣味の絵を描くとか無理でした。平和ボケした去年の自分を殴りたい。殴った。)


  1. 2023/11/04(土) 03:29:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まなみ

575_01.jpg
575_02.jpg
575_03.jpg

かわいすぎる…。ワケあって差分づくりの練習をしていました。

1月に絵を描いたあと2月ぢゅう腐ってて、このままじゃいけないと思ってるところに
同人エロRPGのCGの依頼がきたので、いまそれをやってます。
趣味の絵も合間あいまにちょこちょこ描いてゆきたい…。絵を描くことを常態化させたいね。

コメントありがとうございます。
コメントうれしいと書くとコメントしてくれる人がたくさんいることがわかったので、
このすさんだ時代にも人間の善意を信じていられる…。ありがたいことです。

  1. 2022/03/27(日) 03:51:52|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まなみ

574_01.jpg
574_02.jpg
573.jpg
572.jpg

あまりにもかわいすぎる…。
最初この書初めの内容は重視してなくて、「新年」とか「賀正」とかにしようと思ってたんですけど、
ふと思いついて「友だち」にしたら、菩薩拳を開眼した愚地独歩みたいになってめったくそ勃起したので、成功した感あるな…。
友達づらしてセックス強要してくる男子たちから囲まれてまんこで字書かされて、最初に浮かんだ言葉が友だち…
っていうのが最高にまなみって感じで最悪…ハァァッ!!(興奮)

液タブのこと、結構理解(わか)ってきて、描きやすくなってきました。
ひさしぶりに絵を描くのがちょっと楽しい…かも…。

ところで、ブログにコメントつけてくれる方が最近多くてうれしいです。ありがとうございます。
ツイッターとかでもまなみの同人誌をまた見たいって言ってくれる人がたまにいてうれしい…。
またまんが描きたいですね…。


  1. 2022/01/18(火) 03:31:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まなみ

571_01.jpg
571_02.jpg

1年もまなみを描いてなかった!!猛省!!
描きたいものも描くべきものもたくさんあるのに、
いざ絵を描こうとすると身体が勝手にゲームを起動してしまう!!くそが!!
いいかげんソシャゲのスタミナ回復とデイリーミッションに縛られた人生をやめたいン!!
脳に電極つけられて絵しか描けない身体にされたいよ…。マシンになりたい…。

ところで10何年勤めてきたいんちゅおす3が先日しにました。
なので今液タブで描いてます。だんだんコツがわかってきた…かも…。



以下貼ってない絵まとめ
569.jpg
567_01.jpg
568.jpg
570.jpg
  1. 2021/12/12(日) 10:15:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

想うこと…

一年が早っっっっやい…。(想うこと①)



91EgeZ6E.jpg
91EgeZ6E (2)

2枚の画像で感じ取ってほしい、おれの憤怒(おもい)を…(想うこと②)

ところでこれは大淀合同誌に寄稿する原稿で99%終わっています。
いずれ組頭どんから告知が出るでしょう。備えよう。

今回の本を描いてて、絵やまんがを描くうえで、やっぱり締め切りって絶対必要だな…と思いました。(想うこと③)
  1. 2021/11/06(土) 06:22:59|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

擬人化ギギネブラ

566_02.jpg

毒怪竜だァアーッ!!?!?口淫竜ギギネブラに改名しろ!!!!!!フェラチオザウルスがよ!!!!!!!!!!!
横長キャンバスで絵を描くと、ちょっと大きめサイズで見てほしい…というようなきもちがいつもある。エゴだね…。


  1. 2020/11/21(土) 23:23:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おシャニ

565_02.jpg565_01.jpg
565.jpg

無料ガチャありがとうシャニマス…。
メロ峰283枚かぶってるけど感謝しかねえ…。

  1. 2020/10/02(金) 13:27:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

時計屋さん

Author:時計屋さん
絵がうまくなりたい。

↓絵の置き場↓
Pixiv⇒ココ!
ニジエ⇒ココ!

ご用のかたはツイッターへ
ツイッタ⇒ココ!

マストドン(Pawoo)⇒ココ!





■管理画面■

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (85)
進捗状況 (15)
保守 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QR